龍厳寺のレッスンです頑張らなきゃ!

2006年04月25日

今日は龍厳寺のレッスン!

 年中・年長さんは今日からお友達も一人増えてました! 今日は、いろんな色のスカーフから自分の好きな色を選んで変身!!しました!みんなスカーフをリボンにしたりスカートにしたりと、とってもかわいい☆
何に変身したのか聞くと三人が「キティーちゃん」でした。どんな新キャラが出てくると思いきや、知ってるキャラクターで一安心。キティーちゃんは今も昔も大人気なんですね!次回は新しい絵本が出てくるから楽しみにしててね!

小学生クラスは、今日も沢山の歌を歌いました!あずさ先生が「一人で歌ってくれる人?」と聞くと、最初は2、3人だったのが、そのうち「私も私も!」とすごい勢いで手が挙がりました!大きい子は恥ずかしさが出るのか、低学年の方が積極的に手を挙げていたような…お兄さん、お姉さん達も負けないように頑張ろうね!

今日も盛り上がった盛り上がった!!来週はお休みだけど、楽しいGWを過ごしていっぱいお話聞かせてね!

かつえ先生

at 23:17│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
龍厳寺のレッスンです頑張らなきゃ!