最後のレッスンです今日も暑いレッスン

2006年06月27日

龍厳寺レッスン

 今日は龍厳寺今月最後のレッスンでした。今日は真夏みたいに暑かったですね。子供の体温は高いから、みんなもっと暑かったでしょうね?

 今日で「チリとチリリ」の絵本も終わりです。ある子が「今日でこの絵本最後だから、楽しんで見よう!」とニコニコ顔で言ってくれました。みんな毎月の絵本楽しみにしててくれてうれしいです。
 毎日同じ絵本を読んでいる先生達は、慣れてしまっていますが、楽しみにしていてくれる子供達の気持ち忘れてはいけませんね。7・8月とお休みなので9月の絵本も楽しみにしていてね。

 小学生クラスは今日もコンサートの曲をやりました。今日は暑いのにみんな良く集中していました!えらかったね。
807f3901.jpg


 今日もあずさ先生に録音してあげる事になり…ゆずの「また会える日まで」と「夢の船」二曲歌いました。ちょっと間違っちゃったけど、愛情たっぷりなので許してもらおうね!次回のレッスンは9月です。みんな元気でね。


きよみ先生

at 19:50│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
最後のレッスンです今日も暑いレッスン