久しぶりのあざみ野レッスン宿河原もひさびさ!!

2006年09月12日

今日は龍厳寺クラス

 今日は、久しぶりの1日雨でしたね。今日から、龍之祐君のベビーシッターをしてくれる、りえ先生も一緒にレッスンをしました。初めて、龍君もレッスンに行くので、あずさ先生もドキドキしていましたが、みんなが歌いだすとじーっとおとなしく聞いていました!やはり、おなかの中で聞いていたからでしょうか??でもさすがに、帰りには疲れていた様です。まだ、2ヶ月ですもんね。  

 さてさて、今日の幼児クラスですが、みんなお休みなしでした~!しばらく会わないうちにみんな背が大きくなっていました。お姉さんに見えましたよ。今日は、体を使って、歌をうたいました。「どんぐりころころ」では、みんながどんぐりになって、じゅうたんの上をごろごろし、「とんぼのめがね」では、みんながとんぼになって、飛びました!キャーキャー大盛り上がり!!ピアノ弾いてた先生も見ていて楽しかったです。

 小学生も元気にやってきました!!みんな龍ちゃんに興味深々。。。顔を覗き込んだり、頭なでたり、写真撮ったり・・・「さー!歌うよー!」とあずさ先生。みんな2ヶ月あいたので、ちょっと、忘れてしまった子もいましたが、みんな一生懸命歌っていました。あと、4ヶ月で頑張って仕上げていきましょう!レッスン初の、りえ先生も「みんなの歌声すごいねー!」と関心していましたよ。
きよみ先生

at 20:28│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりのあざみ野レッスン宿河原もひさびさ!!