2006年09月20日

秋晴れレッスン

 今日は、暑い1日でしたね!でも、カラッとした暑さなので真夏よりは過ごしやすいですね。

 今日は、龍之祐くんも参加してのレッスンでした。みんなに可愛がられて大人気です! みんな、龍之祐くんがびっくりしないように自然と優しいきれいな声で歌えました。
 
 幼稚園クラスは、拡声器を使っていろんな声を出しました。すると、年中クラスと年長クラスとで最初の反応が全く違っていました。年中クラスは、あずさ先生の声が、拡声器で変わるのを見て、少し恐かったのか、「やりたい人~」と聞いても最初一人しか手が挙がりませんでした。拡声器を口元へ当てても声を出さなかったりで。でも、年長さんは10人誰がやっても、その度に大爆笑!!子供って、おもしろいと思った事は何回やっても飽きないんですよね~。
1fd1ac69.jpg


 小学生クラスは、今日もミュージカルの練習です。セリフも子供達が言いました。ちょっぴり恥ずかしがり屋の多い宿河原ですが、一年生がとっても積極的!長いミュージカルでむずかしいですが、一年生もみんなついてきて頑張ってくれました!そろそろ、配役が決まるので、楽しみにしててね!

かつえ先生



at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字