秋の一日みんなで共同作業

2006年10月13日

朝からコンサートでした

 今日は、午前中、子育て支援センター梶が谷で、コンサートでした。朝からたくさんの方に来ていただいて、まずその数に感動してしまいました!コンサートは、、大成功でした!子供達もお母様方も、とても楽しかった!と言って頂き、最後は来てくださった皆さんと握手まで、してしまいました。。楽しかったです。来てくださった方々、ありがとうございました。また、喜んでいただけるコンサートを作っていきたいと思います。

  さてさて、コンサートも無事に終わり、今日は午後から、あざみ野レッスンでした。今日は風邪でお休みのお友達が多かったです。最近、夜は冷えますもんね。。幼児クラスは、そんなこんなで、来てくれたのはひとりでした。急遽、個人レッスンになり、歌をいっぱい歌ってしまいました。そして、最後にあと一曲になり、何を歌おうかと、先生が迷っていると・・・??「(おおきなうた)が歌いたい!」とその子からのリクエストが!!一人で大きな声で、歌ってくれました。とっても上手に歌えました。来週は、みんな元気にレッスンに来てね。

  小学生クラスは、台本読みと、振り付けの細かいチェックをしました。簡単な振り付けでも、指の先まで、伸ばすようにしました。みんなでそろうととてもきれいですね。もう、ミュージカルの曲は、ほぼ完璧です。音程も安定していて、みんな自信を持って、歌えています。頑張ってあと三ヶ月、仕上げていきましょう!!


きよみ先生

at 23:51│Comments(2)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by canna   2006年10月14日 00:35
今日は、梶ヶ谷での素敵なコンサートをありがとうございました。とっても楽しかったです。あずさ先生の透明な歌声に心が透き通っていきました。
また、是非、コンサートに行きたいと思っています。
(アンパンマンのTシャツを着ていた子どものママより)
2. Posted by あずさ   2006年10月14日 12:43
早速コメントありがとうございます。最後にお話したお母さんですよね!!
私もとても楽しかったです。
ぜひコンサートおいでください。
声かけてくださいね。
azusaroomにも昨日の日記更新しています。ご覧くださいね。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
秋の一日みんなで共同作業