あきレッスンイモラス

2006年10月24日

にぎやかクラス

 今日は、朝からすっきりしないお天気でしたね。気温も低くて、なんだか冬のにおいも感じられました。みんな風邪ひいてないかな~?先生達も気をつけないと。
 
 今日のレッスンは龍厳寺。幼児クラスは、先日体験に来てくれたお友達が、みんな入会してくれて、にぎやかになりました。広かったお教室が、ギュウギュウに!!みんなすご~く楽しそう。みんなの笑顔を見ているだけで、先生達もうれしくなります。
 今日で、今月のレッスンはおしまい。絵本「おおきなおいも」も最後。今日はみんな、おいものメダルをつけて、おいもになりました!そして、絵本にでてくる「いもらす発表会」をしました。今月の曲、もう、バッチリ歌えます。入ったばかりの子達も、みんなの前で、歌えました。来週は、5週目でお休みです。11月に会いましょう。

 小学生は、今週の土曜日に、溝の口駅前のノクティのイベントに出演するので、その練習をしました。曲は3曲。ミュージカルの曲も入っているので、さらっと流しました。龍厳寺だけでなく、宿河原、あざみ野の小学生みんなが、出演しますので、みなさん楽しみにしていてください。そして、今日もミュージカル合わせもしました。だいぶみんな覚えてきています。来月は、台本見ないでやりますよ。みんな覚えてきてね。

きよみ先生

at 23:01│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
あきレッスンイモラス