2006年10月27日

今月ももう終わりです

 今日は、お昼に待ち合わせて、あずさ先生とかつえ先生と、楽譜を買いに行きました。そろそろ、1月のニューイヤーコンサートの講師演奏の曲を決めなければ・・事前に個々だいたい決めてきたのですが。いざ、楽譜を見てみると、迷うものです。結局、30分くらい見ていました。何曲か選び、初挑戦の曲もあります。頑張って、完成させて、皆様にお披露目できたらと思います。

 その後、あざみ野レッスンへ。他のクラスと1週遅れですが、「イモザウルス」を作りました。みんなお母さんと一緒に、一生懸命落ち葉をペタペタ。こんなに鮮やかなイモザウルスが完成!!そんなイモザウルスを前に、今月の歌、「おどろう楽しいポーレチケ」を元気に歌いました。みんな歌詞も覚えていて、上手に歌えました。また11月の絵本も楽しみにしていてね。
200a184f.jpg

 小学生は、今日も、欠席なし。元気に来てくれました。ミュージカルの練習です。みんな他の子の、セリフまで、覚えているくらい。。声も大きな声で堂々と言えました。後は歌を歌いこんでいきましょう。写真は、「もっと光を」という曲を振り付けつきで歌っている様子。とても上手です。来月は、台本なしでやります。頑張りましょう。
6129f22c.jpg

きよみ先生

at 23:09│Comments(0)TrackBack(0)きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字