11月です大忙しの1日・・・

2006年11月11日

あざみ野レッスン

 今日も暖かい1日でしたね!

 幼児クラスは一人風邪をひいてしまいお休みだったので二人でのレッスンでした。もう11月ということで、あざみ野クラスも発表会の練習に入ります。

 あざみ野クラスの歌は動物がたくさん出てくる楽しい歌です。その歌のポイントは、なんといっても動物の鳴き真似をするところ。リズムも難しいですが、最後は一人一人でも歌えるようになっちゃいました!

 小学生クラスは、まずは明日の発表会の練習!先生達はレッスンの前に明日の発表会の打ち合わせに行ってきたのですが、大きいホールで照明なども本格的!明日は初の試みで、あざみ野のお友達にカリヨンの紹介もしてもらいます。どんなステージになるかな~! みんなで楽しもうね♪

かつえ先生

at 23:55│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
11月です大忙しの1日・・・