久しぶりの宿河原です充実したレッスン

2006年11月18日

長い一日

 今日も寒い日でしたね。もうコートを着る季節です。

 先生達は、レッスンの前に来月に行うコンサートの打ち合わせを兼ねてパン屋さんへ!なんで、パン屋さんかというと、パン屋さんでコンサートをするのです!!
 初めてそこのパン屋さんに来た私は、パンの美味しさはもちろん、そのお店の雰囲気が一度で気に入ってしまいました!まるで、ジブリの世界に入り込んだようです。家の近くにあったら絶対通いたい!と思うお店です。
 あざみ野にある『穂の香』というお店!皆さんも、ぜひ行ってみて下さい☆

 そしてレッスン!幼児クラスは、発表会の曲の練習をしました。年少さんにはすご~く難しい歌ですが、動物の泣き真似をするところが、みんなの雰囲気にぴったりのかわいらしい曲です!
 来週は、発表会で使う太鼓作りをするから楽しみにしててね!

 小学生クラスは、ままずカリヨンで歌う『トゥモロー』とミュージカルの練習をしました。このクラスは人数が少ない分、いいライバル関係があって歌も躍りもとっても上手です!もうバッチリだね!!


 そしてそして、先生達はレッスンが終わった後、コンサートへ!詳しくはあずさ先生のブログを見てみて下さい!大盛りあがりでしたよ!!
 今日はたくさんの人と触れ合ってすごく充実した1日でした♪

かつえ先生

at 00:02│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
久しぶりの宿河原です充実したレッスン