もうクリスマス・・・かわいいミッキーたち

2006年11月24日

楽器作り

今日は、暖かい1日でした。先生達はいつものように待ち合わせて、事務所に行きました。今日のレッスンの準備や、来週もある、コンサートの打ち合わせをして、あざみ野へ・・・今日も龍之祐君はおりこうさんです。私達がせわしなく仕事をしていても、「みんな大変そうだね。」と言わんばかりの目で、じーっとおとなしくしていました。本当、世話のかからないいい子です。おしゃべりするようになったら、どんなことを言ってくれるのかな?今から楽しみです。


  あざみ野、幼児クラスは、今日はコンサートで使う楽器作り!みんな好きなシールを貼ってペタペタ・・・大人も想像つかないようなとてもかわいい素敵な楽器ができちゃいました!!お母さん達もビックリ!こんな楽器が売ってたらかわいくて買ってしまうかも。みなさん本番楽しみにしていてください。そして、あざみ野クラスは今日で今月のレッスンは終わり。1ヵ月が早いですね。コンサートに向けて、幼児クラスもラストスパートです。
276a3db7.jpg

  小学生は今日もみんな元気にやってきました。ミュージカルを最初から通しました。今日はみんな集中していました。台本がいい意味で、ストレートな内容なので、覚えやすいみたいです。ほとんど、スムーズに止まることなく、できました。本番がとっても楽しみです。この調子。先生達も、講師演奏頑張らなくては!!


きよみ先生

at 23:32│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
もうクリスマス・・・かわいいミッキーたち