最後のレッスン!あざみ野 最後のレッスン!

2006年12月19日

風邪、流行っています

  今日は、龍厳寺でした。行きの車の中から、ちょっとあずさ先生の様子が、おかしかったのですが・・・幼児クラスの後半から、すごく辛そうな様子でした。なんだか気持ちが悪い、とのこと。幼児クラスはなんとか乗り切って、そのまま小学生クラスへ。今日もミュージカルの通しをしましたが、通し終わったところで、重症な様子でした。風邪かな~?それとも今、流行の○○ウイルスでしょうか?本当すごく風邪も流行っていますよね。みなさんも気をつけてください!きっと、毎日忙しいので、あずさ先生も疲れているのです。

  幼児クラスは、コンサートまであと2回のレッスンなので、今日は本番同様、舞台の並び方や、細かいチェックをしました。みんなちょっぴり不安な様子。本番は、舞台裏に、りえ先生とかつえ先生がいるから大丈夫!みんなをきちんと並ばせてくれるからね。安心してください。でも、歌と踊りはバッチリでした。本番もこの調子!

  小学生は、そんな訳で、あずさ先生の様子がおかしいのは、だいたい分かっていた様子。あずさ先生にあまり迷惑かけないように今日も、とっても集中していました。通してやってみましたが、最後までむだ口はなく、みんな真剣でした。声もでてましたよ。先生が帰るときには、みんな荷物を持ってくれたりして・・・みんなとっても心のやさしい子達なんです!今日はみんなに心配かけちゃったけど、きっと来週の今年最後のレッスンには、あずさ先生復活していると思うので、楽しみにしていてね。

  来週で龍厳寺も最後のレッスンです。休まずに来てくださいね。

  きよみ先生 

at 23:25│Comments(1)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2006年12月21日 11:45
はい、すみません。
またしても調子が・・。
またみんなに心配かけちゃったな。
ごめんね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
最後のレッスン!あざみ野 最後のレッスン!