録音頑張ってます!お母さんとぐるぐる~

2007年02月21日

やっとやっと宿河原!

おまたせしました~!1ヶ月ぶりくらいかな?
やっとやっと宿河原のレッスンです!
年中クラスは、今日の絵本をすごく楽しみにしていた様子。
今年はなかなか雪が降りませんが冬にぴったりの絵本です!
絵本のなかで動物がシュ~!と山を滑り降りる場面では笑いも聞こえました。
年長さんは、待ってましたと言わんばかりに最初からハイテンション!
レッスン前はあずさ先生を驚かそうとみんなで盛り上がっていました!
どうやら失敗に終わったようですが(笑)
宿河原のクラスは、動物の足音をすぐ完璧に覚えてしまって
足音を使っただるまさんごっこもしました。
宿河原の場所は広いので、思いっきり走り回って大盛り上がりです!
6e393262.jpg

小学生クラスは、急遽決定した来月行うコンサートの練習から!
30分の発表なので、曲数も6曲とかなり多めです。
歌って聞かせるのもあれば、楽しく踊って盛り上げる曲もあり盛りだくさんです。
一通り歌っただけで、ぐったりでした。
それでも「もう疲れた~」と言いながら、新しい曲が始まるとバシッと決めてくれるので頼もしいです!


かつえ先生


at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
録音頑張ってます!お母さんとぐるぐる~