やっとやっと宿河原!紙テープで!

2007年02月24日

お母さんとぐるぐる~

あざみ野クラスは、今日がもう2月最後のレッスンです。
早いですね~。今月の絵本も今日が最後です!
今までは、動物の足音に注目して活動してきましたが
今日はみんなが動物になりきります。
絵本と同じように、くまさんに見つからないように
こっそりと付いていき山の頂上からシュル~と滑り降ります!
あざみ野クラスは、山を滑り降りる代わりに
お母さんにぐるぐる~とまわしてもらい最後はドッシーン!!
子供達は大騒ぎでしたがお母さん達はちょっとぐったりです(笑)
9c7529b6.jpg

小学生クラスは、3月のコンサートの練習をした後
一人ずつ歌ってみました。
一人ひとり声をちゃんと聞いたのは初めてでした。
全体で聞くと力強い感じがしていましたが
一人ずつ聞くととってもきれいな声ばかり!
一人ずつあずさ先生にアドバイスしてもらうと
さらにいい声が!
今日は、また一つ新たな発見が出来ました♪


at 21:34│Comments(1)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2007年02月24日 23:16
あ、もぐら役の龍之祐が写ってる^^

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
やっとやっと宿河原!紙テープで!