風邪はやってます。久しぶりの龍権寺!

2007年03月19日

久しぶりの宿河原です

  今日は、久しぶりに楽しみにしてきました。でもでも、今日で、今年度最後のレッスンです。今日で、さよならの子がいました。先生たちは寂しいですが、みんな、いつもどおり元気にやってきました。


  年中さんクラス。このクラスは4人ですが、本当に元気いっぱい!今日は、最後の絵本でしたが、すごく集中してみていました。絵本の中にでてくるかわいい歌もすっかり覚えて、今日は踊りながら歌いました。お豆のパーティーです!いろんなスカーフを付けて写真をパチリ。かわいいでしょう?
13.bmp

  年長さんクラス。このクラスはなんと・・・みんな今日でお別れです。最後どんなレッスンになるかと?楽しみにしていました。今日は、歌も大きな声で歌えたし、お友達とも仲良くできたし。みんな最後まで楽しそうでした。最後お母さんお父さん達の前で、かわいいスカーフ姿で、発表しました。みんな良くできたね!カリヨン、カリヨンのお友達、先生達のこと忘れないでね。先生達は忘れません。最後に、「またカリヨンにもどってくるよ!」って言ってくれたお友達。いつでも待っています。


  小学生は、今日も録音を頑張りました。宿河原はだいたいみんな録れていましたが、もう一回やりたい子が何人かいたので、今日も頑張りました。そうそう、失敗してもいいんです。一生懸命やることがとても大事。録音が終って、振り付けのある「地球はみんなの大合唱」という曲をみんなで初めてやりました。振り付けがあるとなるとみんなとても真剣。でもとてもかわいい曲なのですぐ覚えました。4月からはまた新しい曲です。頑張ろうね。14.bmp
  また宿河原に来るの、楽しみにしてます。


きよみ先生

at 19:54│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
風邪はやってます。久しぶりの龍権寺!