久しぶりの宿河原です今年度最後のあざみ野!

2007年03月21日

久しぶりの龍権寺!

昨日のきよみ先生に代わり、今日は私も久々の龍権寺!
すごい楽しみにしていました。

まずは、幼児クラス!年少さんにとっては、私はまだ会うのは2~3回目くらい!でも、最初からすごいテンションです!やっぱり年少さんはかわいいな~♪
今日は、楽器作りです!みんな、絵本の曲「ふわふ~わベットが~♪」と口ずさみながら作っていました。出来上がった子から、飛び上がって楽器を鳴らしています。写真を撮るにも、嬉しくてじっとしていられないので画像がぶれてしまって・・・大変でした(笑)
a730aeb2.jpg

元気いっぱいの龍権寺クラス!けんかもたくさんあって、レッスンの中でいろんな事件があるけど、振り返ると思わず笑ってしまうことばかりです。
これから、どんどん成長していくんでしょうね~。
また、みんなに会いにくるからね!

小学生クラスは、今日も録音の続きです。
龍権寺の小学生は私を見ると、すぐ身長を比べて「相変わらず小さいね~」と言われます。私との身長さで自分の成長を計っているみたい。
私はもう身長は伸びませ~ん!!でも、そんなやりとりも久しぶりで懐かしい感じ。
大きい子は卒業なので、寂しいですが・・・これからも心強いカリヨンのスタッフとしてよろしくね!


かつえ先生

at 19:12│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
久しぶりの宿河原です今年度最後のあざみ野!