たまごにいちゃん今日も元気いっぱい!

2007年04月18日

宿河原もスタート!

ついに、宿河原も始動です!宿河原は始まるのが一番遅かったので今日はまちに待った日です!
雨降りでみんな来るかな~と心配したのですが全員集合!良かった~!
今日は、特別早く来ていた小学生のお姉さんも参加です。
最初は恥ずかしがっていたのですが、何気に一番楽しそう(笑)
最後は、今月の絵本に出てくる「たまごにいちゃん」を見つけ出し喜んで持ち帰ってくれました!
0352b754.jpg


小学生クラスは、今日から7月のコンサートに向けてディズニーの曲の練習です!初めてやるというのに、すぐに覚えて暗譜して振り付けまでやってしまいました!それも、4曲!!
覚えの早さにびっくりしましたが、やっぱりディズニーの曲はみんな大好きなんですね!
b996c27d.jpg


宿河原も、今まで引っ張ってくれていた二人が卒業したのでどうなるかな~と思っていたのですが、今度一番上の学年になった子が遅れてきた2年生の面倒をよく見てくれていて感心しました!
こうやって、いい伝統が受け継がれていくんですね!

かつえ先生



at 00:22│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
たまごにいちゃん今日も元気いっぱい!