2007年05月29日

カリヨン、大好き!

  今日もとっても良い天気でしたね。今日は龍厳寺でした。一週間が、いや、一ヶ月がとっても早くて、今日で今月最後のレッスン。。

  幼児クラスは今日も元気いっぱい!先生達は、いつも龍厳寺が終わると?声がカラカラ・・・のどが痛いのであります!今日は、絵本に出てくる、空を飛べる傘をみんなで作ってみました。三人ずつで一つの傘を作ります。ケンカしないように、みんな仲良く傘に好きな絵を描いていきました。。。どうなることかと思いましたが、みんな小さいながらも、譲り合って協力して描いていました。成長したな~。この傘たちは、夏のコンサートでお披露目するかもしれませんので、お楽しみに!!

  小学生クラスは、今日は今までやってきた曲たちのおさらいと、細かい振り付けをやりました。みんな本当に「ディズニー」が大好き!今日は、本番を想定して、何人かにソロを歌ってもらいました。うん。とっても良い感じ。夏のコンサートも楽しみになってきました。下の写真は、あずさ先生が作ってきた、新しい振り付けが「かわいい」いや「かわいすぎる?!」といって、みんな照れている様子!こんなかわいい踊りが踊れるのも、今だけ・・ですからね!先生はとってもかわいいと思うけれど☆
ed41d586.jpg


きよみ先生

at 22:33│Comments(0)TrackBack(0)きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字