コンサートに向けてお母さんも一緒

2007年07月10日

最後のレッスン

  今日のレッスンで、龍厳寺クラスも夏休みに入ります。あ~!私も今日で、産休に入ります。。。あっという間でした!もうしばらく、この龍厳寺の門をくぐらないかと思うと・・・なんだか寂しい気持ちになりました。いろいろあったなぁ。。龍厳寺クラス。。とってもとっても、楽しかったです!毎週、みんなと会うと、元気になれたし、なんだかあたたかい気持ちになれました。みんなありがとうね。


  今日は、幼児クラスは、絵本を読んで、早速、コンサートの練習をしました。当日の衣装も付けて、準備完了です!何とか(笑)最後まで、通せました。大丈夫かなー?まぁ、元気に歌えれば何より☆みんな本番頑張ろうね!


  小学生もノンストップで通しました。すごく、(今までで一番かな)集中していました!本番はかなり、期待大ですよ!先週に引き続き、お母さん達もママ’ずカリヨンで練習に参加していただきました。お忙しいのに、かけつけてくれました。先週よりもあきらかに、上手くなっているではありませんか!!これは、みんなお母さん達に負けられないですよー!当日の親子のハーモニー☆期待してます。


  本当に、今日まで、ありがとうございました!!みんなと一緒にレッスンができて、ますますカリヨンが好きになりました。お母様方、いろいろあたたかい言葉をかけてくださってありがとうございました。そして、先生達・・・先生達とお仕事する時間は、私にとって、とても大切な時間でした。ありがとうございました!元気なベビーちゃんを産んで、また、タイミングをみて、カリヨンに戻ってこれたら、と思っています。 


  あー、コンサート少しですが、参加しますので、よろしくお願いします!!


きよみ先生


at 21:59│Comments(4)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あずさ   2007年07月10日 23:15
きよみ先生おつかれさま。
おなか大きくなっても一回も休まずレッスンに来てくれました。素晴らしい!!
きっと元気な赤ちゃんだよ。楽しみ楽しみ。
2. Posted by きよみ   2007年07月11日 11:22
あずさ先生、ありがとうございました!いろいろ心の支えになってくれてありがとう!先輩ママ、これからもよろしくお願いします☆
3. Posted by かつえ   2007年07月12日 08:33
いよいよ産休ですね。本当にお疲れ様でした!
元気な元気な赤ちゃんを産んで下さいね!
絶対安産ですよ!!
4. Posted by きよみ   2007年07月13日 16:07
かつえ先生~!ありがとう!!今までいろいろと心配してくれて、ありがとうございました。これからも、先生達と、カリヨン盛り上げていってくださいね☆

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサートに向けてお母さんも一緒