2007年07月13日

本番直前!

今日はあざみ野クラス。コンサート前最後のレッスンです!

絵本の後、小学生にも参加してもらって通し練習をしました。
(幼児クラスは2人なのでコンサートでは小学生が助っ人で入ります)
幼児の2人は今日もよく声が出ていて立派でしたが、小学生が入るとやはり迫力が加わって見応え十分!という感じでした。
c62a5f1a.jpg

本番が近づいてるためかみんなの気合いも感じられました☆

最後にママ’ずカリヨンの歌も歌ったところ、お母さんたちの声もしっかり聞こえてばっちり!全クラスのママ達が集まるのは本番のみ☆どんなステージになるか楽しみです!


さて、幼児クラス終了後そのまま、小学生クラスがスタート。体調を崩しながらも頑張って来てくれた子もいました。その心意気に拍手です!

あざみ野クラスの小学生は幼児クラスの曲も歌いますから他のクラスより覚えることが多いです。
ママ’ずカリヨンの曲は歌詞が最初あやふやな子もいたけれど、再度集中して歌ったらかなりよくなりました。みんなやればできるんです☆

ディズニーメドレーでは曲紹介のスピーチを入れて通し練習をしました。
みんな今までで一番集中していて、かっこよかったです。歌もほぼバッチリ!曲紹介の長い文章も上手に言えていました。
6b387c94.jpg

あざみ野クラスは1年生が多かったけれど、よく頑張りました。
お姉さん達も後輩に一生懸命教えてくれました。

あとは自信をもって本番に臨むのみ☆

みんなで素敵なコンサートにしようね!


りえこ先生



at 22:37│Comments(0)TrackBack(0)りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字