コンサートに向けてつくって歌って♪

2007年12月12日

年内最後

今日は年内最後の宿河原のレッスンです♪

音符まずは幼児クラス。
キラキラスティックを使い本番と同じように並んで練習です!
人数が増えたので全員が並ぶととってもにぎやか!
27f2681d.jpg

それでも前からいる年長さんがみんなをまとめてくれるので頼もしいです!
その年長さんには今回もソロで歌ってもらいます。すごい上手なんですよ!
最後はステージの上で通して歌いました!
ca8f819a.jpg


音符続いて小学生クラス。
年内最後の練習ということで、あざみ野・龍権寺からも役をやる子が来てくれました!
サンディ、デビーの演技にはみんなも圧倒されていました!もちろん先生も!
1ba4d6a7.jpg

その迫力におされて、宿河原のみんなもすごい頑張っていたので最後は思わず涙が出そうになりました。
今からこれだと本番はどうなっちゃうんでしょう…
間違いなく!今回もいいミュージカルが出来そうです!
c0c042ef.jpg

音符最後はママズカリヨン。
今回お母さん達はハモリの他に振り付けまであります!
初めての練習なのに音程もバッチリでした。たまにはこういうのも楽しいですよね!
本番は子ども達と同じ気持ちで頑張りましょう!
7fae2453.jpg

かつえ先生


at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサートに向けてつくって歌って♪