龍厳寺クラスも2008年スタート~!

2007年12月21日

2007年ラストレッスン!

今日はあざみ野小学生クラスです。
カリヨンの中でも今年最後のレッスンとなりました!

まず、ママずカリヨンの歌を歌ってミュージカルの通し練習です。
みんな集中しており、一気にラストの歌までいきました。
最後のアンコールの歌も終わると一斉に子供達から
「暑いー!」という声が。
みんなの熱気でいつの間にか部屋の中が暑くなっていたんですね~。
明日本番でも大丈夫なくらいいい出来でした!さすがです。
冬休みに入り、次のレッスンまで日が空くので
みんなセリフや動きなど忘れずにね!
8facfbd7.jpg

今年もみんなよくがんばりましたね。
素敵な歌声をありがとう!
みんなの笑顔と歌に先生も沢山元気をもらいました。
来年もいっぱい歌おうね!

それではみなさんよいお年を!!

りえこ先生



at 22:14│Comments(0)TrackBack(0) りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
龍厳寺クラスも2008年スタート~!