本番間近!きれいな音~

2008年01月09日

始まりました!

明けましておめでとうございます太陽

今日から宿河原のレッスンもスタートです。
幼児クラスは、まだ園が始まっていないのでお家からお母さんと一緒に来てくれました!
制服ではなく私服なので、それだけで雰囲気が変わりますキラキラ

しばらく会わないうちに、またお兄さんお姉さんになっていてびっくりでしたびっくり

今日は、コンサートの練習を中心にやりました!
年長さんはちょっぴり歌詞を忘れていましたが、歌いながら思い出していました。
まぁ、多少歌詞を間違えても、みんなとっても上手なので大丈夫笑顔

年長さんのソロは前回のコンサートのように、1人1人拍手をもらえるように頑張ろうね!
1a15b29c.jpg


小学生クラスは、ミュージカルを通しで練習しました。
久しぶりなので細かいところで忘れているところもあり、確認しながら進めました。

もうやるだけの事はやったので、後は本番を待つばかり!
きっとお客さんも驚くような迫力のステージになると思います。
後は、かぜをひかないように~!!

土曜日楽しみにしています音符
be47d7cc.jpg
ff84cb67.jpg

かつえ先生


at 23:08│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
本番間近!きれいな音~