みんなでぺったん!チマチマのまち☆

2008年03月25日

1年間ありがとう!

今日は龍厳寺クラスです音符

幼児クラスは先週の街づくりの続きです。今日は先週描いた絵の上に空き箱やトイレットペーパーの芯、カップなど様々な物を使って立体的な街にしました!
電車や東京タワー、タコ、女の子など思い思いのものを作っては貼り、最後は好きな部分を切り取って持って帰りました。みんな夢中で作っていました。
楽しかったね☆
aaf9c402.jpg


小学生クラスは先月やった、絵本を元に子ども達主体で作った劇の上映会をしました。他グループや他クラスの作品も見て各自感想を書きました。自分の登場するところは照れくさそうに見ていた子ども達。
自分には厳しい評価を書きながらも他の子に関してはいいところをちゃんと
見て誉めていて、感心しました。
07220313.jpg


このクラスは今日で今年度最後のレッスンとなりました。カリヨン卒業の子はカリヨンで沢山歌ってきたことを自信にしてこれからも色々なことにチャレンジしていってね。そして、5年生までの子達は来年も沢山歌っていこうね!
1年間みんなありがとう笑い

りえこ先生


at 22:47│Comments(0)TrackBack(0) りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなでぺったん!チマチマのまち☆