2008年04月24日

お久しぶりで~す!!

 みなさん、お元気ですか??久々の登場、きよみ先生です。
実は、愛娘が生まれて・・落ち着いたので、今月から梶が谷クラスに入会しました!久々のカリヨン!!朝からドキドキワクワク☆愛娘は、お腹の中にいるときから聞いてはいましたが、どんな反応をするのだろう、こちら側からみたカリヨンはどんな感じなのだろう、いろんな気持ちを抱えながら、レッスンは始まりました。
 
 いざ始まってみると、愛娘はあずさ先生の歌に興味深々、りえこ先生のピアノの音に反応して、じーっと見たりしていました。名前を呼ばれると、ちょっぴりうれしそう☆お友達をみてキョロキョロ。こんなにたくさんのお友達に囲まれるのは初めてなのに物怖じしなくてびっくり!母としては新たな発見でした。
 驚いたのは、カリヨンの充実したプログラム!あらためて、歌がいっぱ~い!!しかも生歌です。子供もお母さんも良い意味で自由でいられる空間でした。愛娘は大きくなって、カリヨンのことをどんな風に話してくれるのか、今からとても楽しみです!

 そんな訳で、親子共々かなり、楽しんじゃいました☆なんだか母的には気持ちのストレス解消になりました。これからもよろしくお願いしま~す! 

 カリヨンのみんな元気かな??レッスン頑張っていますか?本当1年はあっという間ですね。毎日を楽しんで過ごしてくださいね!また会えるのを楽しみにしています。

きよみ先生

at 11:22│Comments(0)TrackBack(0)きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字