2008年04月25日

パワー全開!

今日は梶ヶ谷クラスです。お天気もよくてうきうき気分でレッスンスタート音符

3才と幼児クラスの絵本は『たまごにいちゃん』です。
先週は色々なところに隠れているたまごにいちゃんを探しましたが、今日はみんなの絵の中にたまごにいちゃんを隠しちゃいました。
アンパンマンの鼻の中やお花の中、ギターの中など、様々なところにたまごにいちゃんが!子ども達もママ達も楽しんで描いていましたヒヨコ
3才クラス↓
108499e3.jpg

                幼児クラス↓
bbad0cbf.jpg


1、2才クラスは絵本は『わたしのワンピース』です。
先週みんなでスタンプしたワンピース模様の好きなところを切り取って、うさぎさんの絵に貼りました!さらにうさぎの顔を描いたり周りに好きな絵を描いてオリジナルワンピースの出来上がり!
お家で飾ってみてね服
b93e17bc.jpg


小学生クラスは今日もたーっくさん歌を歌いましたびっくり
3人とも覚えるのが早くて本当にびっくりです。
前歌った歌に加え、「やさしさに包まれたなら」や「ともだち」などを歌いました。終わりの時間になっても「「ネコバス」も歌いたい!」ということで最後に踊りつきで歌いました。みんなのパワーに先生達は舌を巻きました~拍手この調子でどんどん歌っていきましょうね音符
75787755.jpg


りえこ先生


at 22:04│Comments(0)TrackBack(0)りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字