パワー全開!ワンピース完成!

2008年04月28日

楽しい歌がいっぱい!

今日はあざみのクラスの日音符

7月コンサートに向けての練習です。「教室大笑い」や「地球を7回半回れ」、「フルーツサラダの歌」など今日は歌集に載ってる歌を中心に歌いました。リズムや歌詞が難しい歌もありますが、ユニークな歌が多くてみんなも覚えやすいようです。特にフルーツサラダの歌はどのクラスの子にも大人気!歌詞も振り付けもメロディも楽しいからかしら。先生も大好きです。カリヨンでは今まで知らなかった楽しい歌に沢山出会えるのも魅力ですよねキラキラ
 2年生は知らない歌が多いようでしたが、沢山歌って徐々に覚えていこうねびっくり
5b139dad.jpg


りえこ先生



at 23:22│Comments(0)TrackBack(0) りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パワー全開!ワンピース完成!