いい調子!手でちぎって。

2008年05月27日

指でスタンプ!

今日は龍厳寺クラス、5月最後のレッスンです。Tシャツ姿の子ども達が今日も元気一杯やってきました!
 幼児クラスの今月の絵本『なにを食べてきたの?』は大人気です。
そして、作り物も大好きな龍厳寺クラス。来るなり先週のペットボトルのぶたくんを嬉しそうに見せてくれる子や、「今日は何作るの!?」と目をキラキラさせて聞く子も。みんな楽しみにしててくれてありがとう!
 今月は色々な角度から色遊びを楽しんでいます。今日はぶたくんの形の紙に幾つかの色の絵の具を指先でペタペタ、スタンピングをしましたびっくりいつも賑やかな龍厳寺幼児クラスですが、みんな夢中になってたので今日はとても静かでした~笑顔
f4d17b3d.jpg


 小学生クラスはコンサート曲を先週の続きから歌いました。
ソロのパートを上級生に歌ってもらったり、箇所によって1、3年生だけで歌ったりと、今日は本番を想定してパート練習を重点的にしました。
上級生だけの歌声というのもとてもきれいでいいお手本になっています。
はもったりソロがあったり、ミュージカルとひと味違った夏のステージをどうぞお楽しみにびっくり
0147e2e1.jpg


りえこ先生


at 22:25│Comments(0)TrackBack(0) りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
いい調子!手でちぎって。