あと3回!コンサートに向けて

2008年06月17日

歌だいすき!

今日は龍厳寺クラスの日です。
幼児クラスは年長さんも新しい友だちが加わり、総勢16人に!
女の子も男の子も沢山いて、ますます楽しい雰囲気になりました音符

さて、大人気の絵本「バルバルさん」。今日も皆すごく集中して見ていました。その後はコンサートの歌「大きな歌」を年少・中さんチーム、年長さん女の子、男の子チームと、少人数ずつで歌いました。男の子達も落ち着いてきれいに歌えていました。歌った後「もっと歌いたい!」と子ども達。その歌が大好きな気持ちがいいね笑顔来週もコンサートの歌一杯歌おうねびっくり
  年少・中さんもとても上手!↓
0d42a9a0.jpg


小学生クラスは最初にママずカリヨンの歌を練習し、その後コンサート曲を頭から通しました。動きを確認しながら、新しい演出を加えながら進みました。
上級生の意見も取り入れながらの練習なので、様々な意見が飛び交ってとてもいい雰囲気。本番をどうぞお楽しみに!
28723708.jpg


りえこ先生

at 22:15│Comments(0)TrackBack(0) りえこ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
あと3回!コンサートに向けて