キラキラ☆次は本番!

2008年06月25日

ママズカリヨン

宿河原のレッスン♪

なんと!コンサートまで今日を入れてあと2回になりました!
幼児クラスは、本番と同じように先週作った楽器を持って歌います!
最初は楽器に夢中であまり声が出ていなかったのですが、あずさ先生が一言いうと最後は元気よく歌えました!
69ab9107.jpg

そして今日はママズカリヨンの練習日。
たくさんのお母さん方が参加してくれました!みんな後ろにいるお母さんが気になる様子(笑)
3000a8ed.jpg

小学生クラスと歌う難しい曲もあずさ先生が絶賛するほどバッチリでした!



小学生クラスは最終から最後まで通します。
歌はいいので動きや踊りに重点をおいて練習しました!ミュージカルではありませんが、一人一人見せ場があります。
ソロで歌う子は先週よりもずっと良くなっていました!きっとお家で練習してるのかな音符

来週はいよいよコンサートまえ最後の練習!自信をもってステージに立てるように頑張ろう!
432692d3.jpg

かつえ先生

at 12:34│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キラキラ☆次は本番!