作品!今年度最後の梶が谷クラス

2009年03月23日

みんなの成長

  今日は、あざみ野クラスいちご朝から風も強く不安定な天気でしたが、みんな元気に来てくれました。

  今日はテストの続きです。「では始めます!」の先生の合図に「もう一回やりたいです!」と先週終わった子がいいました。それにつられて「わたしもー!」とみんな手をあげました。結局、先週やった子も今日もう一度やりました。結果は先生が聞いて良いほうに決めます。みんな真剣です。お友達のも聞いて「すごく上手になった」とか「音程がよくなった」とか言い合ってました。みんな成長しました!一人ずつ人前で歌うこともすごく勉強になります。お友達の歌声を改めて聞くのも勉強です。そうやって少しずつ成長していくんですね。


きよみ先生


at 21:10│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
作品!今年度最後の梶が谷クラス