イメージして☆父さんのたこ!

2009年04月21日

もう一度歌いたい!

今日は龍厳寺でした!朝から不安定なお天気・・・みんな頑張ってきてくれるかな。。
まずは幼児クラスチューリップ今日は先週、体験にきてくれたお友達が今日からカリヨンに入ってくれて、みんなの仲間入りですハートプラス新しいお友達3人も体験にきてくれました!とてもにぎやかでした☆今日は、今月の歌を歌ってから絵本を読みました。絵本に出てくるワンピースの柄をしゃぼんだまでイメージしてみました!しゃぼんだまで遊びましたキラキラあずさ先生が高いところからしゃぼんだまをとばすと??
e9c2f536.jpg

いろんな色になってとってもきれーい!!みんなの息で飛ばしてみたり、つぶしてみたり。。。今日も楽しいレッスンでした☆

お次は小学生クラスカエルみんなお休みなしでした☆今日はまたまた新しい曲に挑戦です。。高学年の子達は歌ったことのある「オーシャンゼリゼ」音符初めてのお友達はみんな真剣です。上級生に教えてもらいながら一生懸命頑張りました!
86264214.jpg

63ac25c2.jpg

そして「トゥモロー」も歌いました。すると?新1年生から、「もう一度歌いたい!」とリクエストが!!やり気満々です!これからが楽しみです!さて、夏のコンサート。どうなるのかな?


きよみ先生

at 22:41│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
イメージして☆父さんのたこ!