すごい集中力何が出るかな?

2009年04月28日

みんなのしゃぼん玉

今日もとっても晴れたいい天気でしたね太陽最近は新緑もきれいで気持ちのいい日が続いています。。今日は、龍厳寺クラスでしたクローバー

まずは幼児クラス。今日は新しいお友達が体験に来てくれました☆ここのところにぎやかでみんなも楽しそうハート
今月の歌「やきいもグーチーパー」「バスにのって」「魔法のピンク」今日は、最終なのでとても上手に歌えました!そして絵本「わたしのワンピース」服絵本に出てくるカリヨンのオリジナルの歌も完璧に歌えました!そして、今日は先週やったシャボン玉を絵の具とみんなの手を使って、描いてみました!しゃぼん玉のワンピース。。。みんなの個性がでていてとっても素敵にしあがりました☆なかにはしゃぼん玉が空に上っていって雲になって雨になった・・・という子も。。みんなの想像力はすごいなぁキラキラ
7df0b357.jpg


そして小学生クラス。。また歌集の曲からスタート☆今日も集中しています。初めての曲も振り付けつきで一生懸命覚えました。夏のコンサートの練習では「雨にぬれても」。。今日は4年生の歌声が目立っていましたよ!4年生と先生だけでも歌いました。先生がアルトを歌いましたがしっかりとした声で負けじとみんなで頑張りました。今日は先生伴奏に真剣すぎて写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました。。。楽しみにしていた方。。すいません。。次回は必ず!


きよみ先生

at 23:05│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
すごい集中力何が出るかな?