風船で♪お誕生日☆

2009年06月01日

いっぱい歌って

今日から6月ですね!もう、今年も半年過ぎちゃったんですね。。早すぎます☆夏のコンサートまであと1ヵ月ちょっとかぁ・・・楽しみでワクワクします☆みんなの成長が楽しみな今日このごろですウインク
今日は梶が谷小学生クラスのレッスンでしたいちご
まずは14日の練習から。。みんな今日は、すごく集中していて、進みがスムーズでした!振り付けも上手にできました。一年生も頑張っています。先週よりも声がでていましたよ。梶が谷クラスは男の子一人います。お姉さん達に囲まれて一人で頑張っています。ぜひ、本番楽しみにしていてくださいね。
28ad2ac5.jpg
f14fa3bd.jpg


そして、夏のコンサートの練習です。今日は「オーシャンゼリゼ」を振り付けしました。あずさ先生のその場での振り付けも加えつつ・・・難しい振りも頑張って覚えていました。終わったあと、のどが渇いたのか一人の子が「先生、今度から水筒持ってきていい?」と言っていました。(笑)
来週も新しい振り付けが待っています。頑張りましょう。


きよみ先生


at 22:50│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
風船で♪お誕生日☆