コンサートに向けて☆今日は復習から

2009年06月19日

衣装作り

今日は梶ケ谷クラスのレッスン♪
龍権寺、宿河原クラスはコンサートに飾る幕を作りましたが、梶ケ谷クラスは、Tシャツを作りますびっくり野菜は各自お家から持ってきてもらいました!

ヒヨコ0,1,2歳クラス。
コンサートにはお母さんも一緒に出るので、お揃いのTシャツを作ります!子ども達はまだうまく出来ないので紙にペッタンペッタン。途中からは子ども達を端で遊ばせて(笑)お母さん達が夢中になって作りました笑い
4f1e9347.jpg

野菜そのままの形をスタンプするのもいいし、重ねてお花にしたりお顔にしたり。みなさん、とっても上手!お母さん方の力作ですびっくり
953369fa.jpg


カエル3歳クラス。
このクラスもお母さん達が夢中になって作りました!子どもたちは紙にスタンプしたり、お母さんの指示で(笑)Tシャツにスタンプしたり。時間をオーバーしても作っていました!野菜だけでいろんな形が作れるんですよね。オクラがかわいくて大活躍でした!
320785fb.jpg


ウサギ幼児クラス。
記念に残るTシャツなので、今日だけはお母さんも一緒に参加です!
7e90e50d.jpg

子ども主体で作りましたがなかなかいい作品ができました!
ae681e45.jpg

来週はこれにアイロンをかけて仕上げます!コンサートがますます楽しみになってきました!絶対かわいいハート
お家でも簡単にできるのでぜひ試してみて下さい!


かつえ先生


at 23:46│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
コンサートに向けて☆今日は復習から