お魚ダンスショー!気持ちをきりかえて

2009年07月10日

コンサート♪

暑い1日でしたね汗今日は梶ケ谷クラスのレッスンです!

ヒヨコまずは、0.1.2才クラス。
絵本は『さんぽのしるし』です!いろんな形のしるしが出てきます。
レッスンでも、音楽に合わせてお散歩していると、真っ黒いいろんな形が出てきました!何の形かな?裏を返すと~、バスやねこバス、アンパンマンが出てきて、みんなで歌いました!

今日は、きれいなスカーフで飾ってコンサートの練習をしました!
いろんな色のスカーフが出てきてみんなびっくり!
b174ca15.jpg

8c6b0fd8.jpg

『ひげじいさん』も、できる子が増えてきましたよ!1番小さいクラスなので本番はどうなるでしょう笑い全員がステージに上がれれば花丸ですまるみんな頑張ろうね力こぶ


カエル3才クラス。
絵本は『チリとチリリ』です。その中で、お魚ダンスショーという場面があるのですが、みんなもお魚になってコンサートをしました!お魚に変身するグッツはカラフルなスカーフ。腰に巻いたり持ったりして変身しました!
18b5eea5.jpg

62dcd909.jpg

コンサートでやる『ポキポキダンス』は、みんな上手です!本番は、眠くなる時間帯ですが、いつもみたいに元気にできるように頑張ろうね笑顔


ウサギ幼児クラス。
幼児クラスも、スカーフを使ってお魚ダンスショーです!始めはスカーフをぐるぐるまわしたり、曲に合わせて動きました!1人2色使ったので、ぐるぐるまわすととってもきれいなんです!
bde67451.jpg

53d21f95.jpg

コンサートの練習は1人1人歌いました!みんな上手ですよびっくり本番では、お母さん達みんなびっくり&ドキドキのステージになると思いますドキドキ大楽しみにしていて下さいね!

では日曜日、みんな元気に来て下さいね!


かつえ先生


at 21:43│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お魚ダンスショー!気持ちをきりかえて