がっこうライオン不思議な世界

2009年07月28日

あかまるちゃん

今日は龍厳寺クラス。朝から不安定なお天気でしたね。たまにはパーッと晴れ間がみたいなぁ。。最近雨ばかり雨


まずは幼児クラスカエル今日は年長さんはお泊り保育で、お出かけしていて、お留守でした!残念。。年中さんと年少さんは元気に来てくれました。年長さんがいないだけで、まるで違うクラス。。やっぱり寂しかったです。今日のレッスンは、不思議な本を使いましたよ!「あかまるちゃんのほん」本いろんなところに「あかまる」が隠れていてみんなで探しました!おもしろい仕掛け絵本なのですごく楽しかったです。盛り上がりました。
a66dc4b8.jpg



紙テープを使っていろんな海の波も作っちゃいました!!↓↓
bebc9ce1.jpg




続いて小学生ネズミまさに気持ちはすっかり「がっこうライオン」に向かっていました☆みんなの心一つになっていました。本番楽しみです。。
4efda956.jpg
151cb5a4.jpg






きよみ先生



at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
がっこうライオン不思議な世界