お休みたくさんキラキラの宝箱

2009年10月20日

みんなのキラキラな目

今日は、龍厳寺クラスのレッスンいちご

まずは幼児クラスチューリップ
今日で「おやすみわにのキラキラくん」3回目です。。3回目だというのに、みんな「早く見たい!」と言ってくれますハート絵本を見る目は真剣そのもの!みんなのその純粋でキラキラした目に吸い込まれそうです・・・キラキラ今日はキラキラくんがみんなに、素敵な箱のプレゼントプレゼント箱をあけると?中からキラキラな楽器が入っていました☆それを先生が持ってきた、しき人形に合わせて鳴らしてみることに。。みんなすごく上手!音符おまけに箱も楽器にしてしまい鳴らしてみました(笑)
208e1287.jpg


「かおかおどんなかお」の絵本も使いました。これにはいろんな顔がでてきます。。みんなにまねをしてもらいました笑顔怒り悲しいこっちがおかしくなってしまうくらい、みんなまねをするのが上手でしたよOK


小学生クラスニワトリ「エルマーのぼうけん」です!
今日はすごく集中していました。龍厳寺クラスも、最初から最後までついに!やってみました!できそう!です。。先生達見えてきました☆
a205908e.jpg



石になります!
2a9a35ad.jpg




きよみ先生

at 22:19│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お休みたくさんキラキラの宝箱