みんなのキラキラな目タオルをつかって

2009年10月21日

キラキラの宝箱

宿河原のレッスン♪

ヒヨコ幼児クラス。人数が多くなりいすの数が足りなくなってしまったので、今日は地べたでレッスンです↓↓
f45bc9e2.jpg

今月の歌は、食べ物つながり!ビスケットやミックスジュース、アイスクリームのうたを歌いました。そして、アンバンマンも!大盛り上がりで歌いました!アンバンマンの人気はすごいですねびっくり
今日のレッスンではキラキラの箱がたくさん登場キラキラ中には素敵な楽器が入っています。楽器やキラキラの箱も叩いて音を出しました。みんないい顔してます↓↓
3862258a.jpg

箱を叩くだけで立派な楽器になっちゃうんですよね!太鼓のようにみんな上手に音を出していました!


ウサギ小学生クラス。最初は高津区のイベントで歌う曲の練習をしました!けっこう難しいんです…汗でも先週よりもずっと上手になりましたやっぱりみんな覚えるのが早い!

そしてミュージカルの練習。みんな積極的に役をやりたい!といってくれるので、いつも誰に練習で役をやってもらうか悩んでしまいます…。今日は6年生の二人にやってもらいました!
動きもつけての通し稽古。動きや振りも覚えてきているので、みんな自分からよく動いています!まだ役割が決まっていない段階ですが、だんだん流れが見えてきました。みんな頑張ってます!
ff849930.jpg

かつえ先生


at 16:29│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなのキラキラな目タオルをつかって