今日も練習落ち葉でお客さん

2009年11月17日

本番までせまってきました

今日は、とっても寒い1日でした雨
 
今日は龍厳寺クラスのレッスン鐘
まずは幼児クラスヒヨコみんなお休みなしでそろいました!今日は一人体験の子がいたので全部で17名!!せまい部屋にいっぱいいっぱいだわ。。。
にぎやかですハート今日で、2回目の絵本なのに釘付け・・・ウインク本当毎回みんなのキラキラした目には驚きです拍手

このクラスも木の実や木の枝・葉などをコップに入れて、楽器を作りました譜面もう大興奮で盛り上がりました!

たくさん歌いました!「魔法のピンク」「ぼくのミックスジュース」「やきいもグーチーパー」「大きな古時計」「バスにゆられて」「アンパンマンたいそう」
6d6b7bd1.jpg


楽器を激しく振りすぎて、ひびが入ってしまった子も!!笑い


小学生クラスネズミ
今日もミュージカルの練習!本番まで、あと6回とせまってきました☆先生達も焦ってきましたよー困ったまだみんなも実感がわかない様子です。。大丈夫か・・いやいつもこんな感じでも、結局最後にはまとまったものを見せてくれるみんななので、今回も信じていますよー力こぶ
ea9c6da5.jpg




今日も通しましたが、途中まで。。来週は、全部できるといいなあ。。


きよみ先生

at 22:59│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
今日も練習落ち葉でお客さん