かわいい作品龍厳寺も頑張ってます

2009年11月22日

レコーディング

今日はレッスン日記ではないのですが、小学生クラスが頑張ったレコーディングの風景をお伝えします♪


午前の部、宿河原クラス。
d25cacf2.jpg

2回目のレコーディングの子も多く、全く緊張していない様子笑い

926b8b23.jpg

27ecdf56.jpg

ほとんど立ちっぱなしで歌い続けたので、最後はぐったりです汗

でもみんな最後まで真剣によく頑張りました!
9e0e0405.jpg


午後の部は龍権寺・梶ヶ谷クラス。

宿河原で録りきれなかった2曲も急遽やることになったのですが
初めてとは思えなくらい、すぐに歌えてしまったので助かりました!
c0277dcb.jpg

最後はみんなで↓↓
bdb86fd9.jpg

長時間、歌いっぱなしの1日でしたが、みんなよく頑張りましたね!


今日録ったCDは、来年ベルメゾンの千趣会から発売されます♪

楽しみだわ~びっくり

みんなの一生の宝物にもなるCD音符ぜひ聴いてみて下さい!

at 15:08│Comments(0)TrackBack(0) かつえ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
かわいい作品龍厳寺も頑張ってます