レコーディング電車の運転手

2009年11月24日

龍厳寺も頑張ってます

今日は龍厳寺クラスのレッスンでした☆

幼児クラスいちご
今日は、早速ニューイヤーコンサートの練習!!2曲歌います!先生達が選んだ曲・・・なんでも初めては緊張します。。でも!とっても上手に歌えました笑顔曲名はまた後ほど、発表させていただきますOKとにかく!みんな楽しそうに歌えていたので、楽しみです!


そして、このクラスもいろんなお客さんを作りました電車製作、とっても楽しそう!小さい年少さんも一生懸命作っていましたキラキラ「うさぎ」「かえる」「3両の電車」「チョウチョウ」かわいい作品たちです・・・
efd461ac.jpg



小学生クラスネズミ
今日はミュージカルの後半に力をいれました!!でも!主役の子が、学級閉鎖で、お休みでしたが・・・残念ですがみんなは、今日は気合いはいってました拍手セリフも覚えていて、みんな台本なしで通しました☆ちょっと先がみえてきました☆この調子です!!
d8d31301.jpg




きよみ先生

at 23:02│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
レコーディング電車の運転手