梶が谷小学生今年最後のレッスン新年になりました!

2009年12月22日

龍厳寺今年最後のレッスン

今日は、龍厳寺クラスのレッスンでした☆

朝からすごく寒い1日でしたね
今日は鈴木先生(サックス王子)が遊びにきてくれました実は、龍厳寺に来るのは初めて・・・ちょっと緊張気味でしたが、すぐにみんなと打ち解けて、さすが、鈴木先生!みんなも新鮮でとても喜んでいました


まずは幼児クラスもうすぐクリスマスということで、レッスンもクリスマスバージョン歌のおもちゃ箱ですキラキラの箱から、いろんなものが出てきました!ベル→ジングルベル、赤い鼻→赤鼻のトナカイ。なぜか、おサルにサンタの帽子→あわてんぼうのサンタクロース。。さすがにこの時季いっぱい歌うみたいで、みんな上手に歌えました

りゅうよう



コンサートの曲もしっかりと練習しました



小学生クラス

今日も一分も無駄にせずみっちり練習しました☆みんなの頑張りに、鈴木先生も関心していました今日も今まで以上に集中してできました
りゅうしょう



今年のレッスンすべて終了しました☆今年は、本当にいろいろありましたー。。考え深い1年です。。そして、ニューイヤーコンサートではまた多くの卒業生が卒業していきます。。先生達、泣かないようにがんばります(笑)
来年はカリヨン、10周年!!さらにパワーアップして頑張ります!ありがとうございました!


きよみ先生

carillonlesson at 22:57│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
梶が谷小学生今年最後のレッスン新年になりました!