びりびりの音発表にひきつづきテスト

2010年02月22日

本番

今日は梶が谷小学生クラスのレッスン久しぶりに月曜日晴れました

いよいよ今日は本番でした!!
このクラス2グループとも同じ絵本です「どうぶつサーカスはじまるよ」

まずはMちゃんチームです。。。このチームは毎週大きな声で練習してました今日は、来てから作り物をしてのぞみました。。先生達よりも器用ではないか。。(笑)
布をつかったり、自分達のコートをつかってみたり。。。いろいろ工夫してました!

はる2

つづいて、Hちゃんチームです。。このチームも毎週頑張って練習してましたこのチームは歌が3曲しか入ってなかったのですが、完成度高かったです!

はる2

お母さんお父さんも見に来ていただいて、うれしかったですね今回は先生達はノータッチだったので、予想外の展開などあってとても楽しかったです。逆に勉強になりました!来週からいよいよテスト頑張りましょう

きよみ先生

carillonlesson at 23:48│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
びりびりの音発表にひきつづきテスト