思い出ソング虹のスティック

2010年03月09日

復活!!

きよみ先生復活です。。。結局、昨日は高熱をだして、病院へ。。結果はウイルス性胃腸炎でしたみなさんは、気をつけてくださいね。。


今日は龍厳寺クラスのレッスンでしたなぜかまたまた、お天気の悪い火曜日でしたでもでもみんなはとても元気でしたよ!

幼児クラス

今日も絵本「ぴーちゃんにじにのる」から。。今日はみんなで、割りばしに紙テープを張り付けて、虹をつくりましたみんな自分の好きな色のテープで好きな長さに切って。。クルクルしました。空の散歩に出かけました!途中で、風が吹いてきたりして。。クルクルとても上手にできました
りゅうごんじようじ



今月のうた「あいうえおにぎり」「たまごまごまご」「くいしんぼうおばけ」を元気に歌いました!

小学生クラス

今日もテストの続き・・・今日は4年生中心にやりました。スムーズに歌っていき。。なんと!今日でみんな終わりましたみんないい集中力です!
りゅうしょう



来週はちょっと余裕がでてきましたね。何しようかな。。でも6年生とのレッスンも残りあとわずか。。寂しいです。最後に笑顔で終われるようにしましょう!!

きよみ先生



carillonlesson at 21:28│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
思い出ソング虹のスティック