卒業久しぶりの龍厳寺です。。

2010年04月05日

声のキャッチボール

今日は梶が谷小学生クラスのレッスン

6年生が抜けての初めてのレッスン!みんな新たな気持ちでの、レッスンですごく良い雰囲気でしたみんな早く次、歌いたい!という気持ちが伝わってきました。。
初めに、声を出すレッスン!2グループに分かれて、離れているところに立ち、歌のキャッチボールをしました☆目の前にいるパートナーまで、届くように声を響かせます。。相手がキャッチをするまで、声を出し続けます!なかなか大変!真剣に頑張っていました。
キャッチボール



続いて。。あずさ先生×みんな。。さっきよりももっと大きな声で投げました!!お腹に力をいれて。。

かじがや


新曲「トットトコ」「迷子になって泣き出す前に」歌いました!レッスン終ったあとも、気に入ってくれた様子で、みんな何度も歌っていました。。

きよみ先生

carillonlesson at 20:56│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
卒業久しぶりの龍厳寺です。。