みんなのかわいい豚さん美味しいもの

2010年06月21日

新曲2曲!

今日は1日暑い日でした毎日、寝付けなくて困ってます。。みなさんはいかかでしょうか??


今日は梶が谷小学生クラスのレッスンでしたコンサートの曲、残すところ、あと3曲です。。
毎週、猛スピードで進めていってますが、みんな頑張ってついてきてくれてます

とても心強いです!!

今日は新曲2曲「狼なんかこわくない」「ハイホー」です先生達、みんな知ってるよね。。と、軽いきもちで選びましたが、意外と知らなかったしかも!難しい教えるのも苦戦です。。
かじがや1




みんな楽譜とにらめっこ
頼りにしてます。。上級生!!
かじがや2




でも楽しい歌なので、すぐ覚えられそうでした☆頑張りましょう!


きよみ先生

carillonlesson at 19:27│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
みんなのかわいい豚さん美味しいもの