新聞紙をつかってこだわり

2010年09月22日

出来上がり!

宿河原のレッスン♪

幼児クラスもコンサートに向けての練習です!
今回は曲数が多くて大変ですが、小学生と歌ううたも含めて通して練習しました。
振りつけをする姿がかわいいです!あずさ先生の真似をしながらみんな一生懸命!でも楽しそう!
CIMG7712

絵本では、前回描いたみんなの印(絵)を、あるところに貼っていきます!
あるところというのは、新聞紙で作ったバック!

かなりしっかりしたバックなんです。新聞紙も柄になっていい感じ!
みんなお気に入りの絵を切って貼って、自分だけのバッグを完全させました!
CIMG7713CIMG7714


みんな、持って帰りたそうでしたが…コンサートの時にお母さん方に見てもらえるように展示しますのでお楽しみに!
CIMG7716

小学生クラス。
コンサートの通し練習をしました!動きもしっかり確認しながらやりました!
先週もやったので動きも前回よりスムーズです!30分で通せました。
その後は、一人ずつ歌いました!早くも3月のミュージカルに向けて役をどうするか参考にするためです。
でも、みんな3月の試験よりもずっと上手になっていて、あずさ先生と私は感心しっぱなしでした!この1年…いやいや半年の成長は大きいです!
特に低学年の成長にはびっくりしました!
たまに一人ずつ歌ってもらうといい面にたくさん気付けますね。
これから楽しみです!
CIMG7717
かつえ先生


carillonlesson at 17:41│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
新聞紙をつかってこだわり