製作&かくれんぼコンサートモード

2010年10月25日

フルートもはいって

今日は梶が谷クラス小学生クラスのレッスンでした☆

コンサートまで一週間切りました・・・

みんなお休みなしで、気合いはいっています!!

今日はコンサートはじめから通してイメージトレーニングをしてみました鈴木先生がお休みだったので、代わりに、フルートふくちゃんが来てくれました本番同様、フルートも入って、通しました。。


フルートが入るだけで、魔法がかかったみたいに、とても素敵になっちゃいます

みんなも、今日はとても集中していてよかったです
かじしょう


先生の話もよ~っく聞いていました☆

いよいよ、コンサート!!みんな風邪ひかないように!!そして、当日、楽しみましょう


きよみ先生

carillonlesson at 22:27│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
製作&かくれんぼコンサートモード