フルートもはいって合同練習!

2010年10月26日

コンサートモード

今日は龍厳寺クラスのレッスン


今日は、「木枯らし一号」が吹くみたいで、午後からグッと寒かったです
コンサートが近いので、風邪だけはひかないようにしたいですね

幼児クラスから

初めはコンサート練習の仕上げ
みんなも今週土曜日はコンサートだとよ~く分かっているご様子で、今日はすごく集中して歌っていました良く考えながら歌っていました☆

そして、最後は先週の続き、「バルバルさん」。。
今週は、クレヨンのみで、仕上げました
ようじ


ピンクや紫の「ひつじさん」になっていたり。。

かわいく飾り付けしました☆


小学生クラス


このクラスもコンサートモード・・・

先週の、リハーサルやってよかった~!!と心から思いました☆
全体が見えたし、何より、みんなの姿勢が違う気がします・・。
りゅうしょう


今日も、あずさ先生の話を集中して聞いていました
なんと!昨日急遽きまった、立ち居地があったりして・・・気が抜けません
本番は、バシッときまるといいなぁ。。。

30日元気に来てね!待ってます!


きよみ先生

carillonlesson at 22:24│Comments(1)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Neeminhiste   2010年12月28日 07:45
1 электронные сигареты купиь - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/doc_198.html>сигары маканудо</a>

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
フルートもはいって合同練習!