テープをつかって12月!

2010年11月30日

11月最後のレッスン

今日は龍厳寺クラスのレッスン☆

先週お休みだったので、みんなに会うのは久しぶり
思った通り・・・みんな元気いっぱいでした!先生達は、いつもみんなに元気おもらうね


幼児クラスから

今日で11月レッスンは終わりです。。明日から12月なんて、早いです 
今日で絵本「ぴーちゃんほしのことあそぶ」は最後。。みんな「え~!さみし~」と言ってくれました。とてもかわいい本だったね!
今日は、ぴーちゃんからはお手紙はなかったので、みんながぴーちゃんに手紙を作ることにしました紙テープをつかいました。
いろんな色がでてきただけで、みんなワクワク

みんなの作品です。

すべり台&サンドイッチ

すべりだい

プレゼント

リボン

ハート&旗&リボン


今月のうた「北風小僧の寒太郎」「にじのむこうに」
とーっても上手でした☆みんな製作しながら、いろんな歌を歌ってくれました早速、クリスマスの曲「あわてんぼうのサンタクロース」も!来週歌おうね!


小学生クラス

今日は2人お休みで残念でした。。
今日は、先々週歌った「おいらコックローチ」「風の季節」「俺たちゃ海賊」を歌って、新曲「カモン」
こちらは、ミュージカルの最後に歌う予定!
壮大な曲!です。。
でも覚えやすいので、1年生たちもみんな覚えて歌えてました☆
さすが!です。
先生も伴奏に夢中で、気がついたら写真がとれてなかった、、、
すいません。。来週は必ず!

きよみ先生

carillonlesson at 22:18│Comments(0)TrackBack(0) きよみ先生 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
テープをつかって12月!